Tantan0118’s diary

名古屋在住OL 旅行・グルメ大好き♡ my life story♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハノイ】カフェ

ベトナムは暑いのですぐに喉が渇きます。 tantanも1日2回以上はカフェに行ってる気がするwww ベトナムは歩けば必ずと言って良い程目にするハイランドコーヒー。 ベトナムの有名なコーヒーチェーン店です。 至るところにあります。 tantanはここのコーヒーよ…

【ハノイ】 おすすめバー

ハノイで美味しいピザを食べたtantan夫婦は、こちらのBARに移動。 ソフィテル レジェンド メトロポール ハノイ ホテル ハノイの超老舗高級ホテル。 Pizza 4'ps から歩いて5分程。 チャンティエンプラザから徒歩10分かからない程度です。 普段はbarに行きませ…

【ハノイ 】おすすめレストラン ピザ フォーピース

ハノイで食べるお夕飯。 どうしようか出発前に悩み、リサーチして こちらに決定! Pizza 4'Ps (ピザ フォーピース) こちらのお店超人気店。 ネットで頻繁に出てくるし、駐在者にも人気のお店。 場所はチャンティエンプラザから徒歩4分くらい。 目の前にハイ…

【 ハノイ 】日本人におすすめのお手頃ホテル

ハノイ滞在中のtantanですが、お値打ちホテルをお探しの方にはこちらをおすすめします。 Zephyr Suites Boutique Hotel (ゼファー スイーツ ブティック ホテル) このホテル立地がすごく良いです! そして何よりお値段がお得。 あといつもホテル選びで譲れ…

【ハノイ 】おすすめのご褒美レストラン 1

ときめきのGW10連休!!!! tantan夫婦はベトナム ハノイへ。 前日は夜に空港に着いたので、次の日朝食はホテルですませ街中をぶらぶら。 我が配偶者は、駐在お友達と遊びに出かけたのでtantanは1人で別行動!! ステーキを食べに行くと聞いたので、tantan…

【バリ島 】新婚旅行 ショッピング 編

せっかくの旅行!可愛いもの買いたいですよね! だって女の子だもん!!( ^ω^ ) てことで、ショッピング はスミニャックに行って来ました。 スミニャックは、大きいビンタン スーパーもあるし、ここでお土産買うのもOK! また、このスーパー通り沿いに服屋さ…

【バリ島 】新婚旅行 おすすめ高級フレンチ テアトロ・ガストロテック

2軒目にご紹介するお店はこちら。 スミニャックにある テアトロ・ガストロテック です。 ネットでバリ島 有名レストランにほとんど 掲載されているお店。 人気がありそうでしたので、ムリア ホテルに宿泊した際にホテルの方に予約してもらいました。 お店へ…

【バリ島 】新婚旅行 ムリア ヴィラ 編 2

朝食も大満足なムリアでしたが、ムリアと言えばこのプール!!!!! よくガイドブックに掲載されているこのプールです。 こちらのプール以外にもプールBARのあるプールもあります。 tantan夫婦もそちらで一杯カクテルを飲みました!気分最高♡ また最終日に…

【バリ島 】新婚旅行におすすめ♡ムリア ヴィラ 編

バリ島ホテル編! 2日リッツ・カールトンに宿泊しましたが! バリに行った友人に勧められて tantan夫婦は残り2日はこちらに宿泊。 ムリア ヴィラ !!!!♡( ´∀`)♡!!! ヴィラタイプに泊まってみたくて、ずっとネットをガン見し→expedia で安い時に予約。…

【バリ島 】新婚旅行におすすめ♡ 民族衣装で写真体験

あげぼのガイドに満足したtantan夫婦は、 民族衣装を着たいと申し出、予約してもらいました。 こちらもお店の方がホテルまで迎えに来てくれます。 体験コースは民族衣装体験&スパコース お店に着くと、ガウンを着てそれは濃いメイクを施されます。 無論 男性…

【バリ島 】新婚旅行 観光編

バリ島での観光は、日本語のガイド付きカーチャーターをしました。 あけぼの さんというガイドの方に頼みました。 とても日本語が堪能で、お値段もとても良心的( ^ω^ ) 宿泊先のリッツカールトンまで車で迎えに来てくれます。 【プラン】 ・ガムランボール工…

【バリ島 】新婚旅行おすすめ高級レストラン CUCA

せっかくの新婚旅行、美味しい物を食べたい!( ^∀^)♡ 今回の新婚旅行ではお互いが行きたいお店をピックアップし双方行く事に決定♡♡ 新婚旅行なので贅沢しちゃいます( ^ω^ )♫ 配偶者が選んだお店がこちら! Cuca(クーカ) ジンバランにあるスパニッシュレ…

【バリ島】 新婚旅行 リッツカールトン泊編

新婚旅行でバリに行ったのでご紹介します。 新婚旅行はゆっくりしたいね♡て事で4泊6日で行ってきました。 可能な限りゴージャスなホテルかつお得なお値段で行きたい!( ´∀`) 旅行代理店、ネットや全て自分で予約した場合等パターン別に計算して バリ王プラ…

今日からブログ始めました🎵

初めまして!Tantanです! 今日からブログ始めました🎵 よろしくお願いします♡