Tantan0118’s diary

名古屋在住OL 旅行・グルメ大好き♡ my life story♡

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【イタリア コモ湖 】超高級ホテル ヴィラ デステ

こんにちは、tantanです。 今回はtantanが今まで旅行したホテルの中で個人的に1番と思ったホテルをご紹介します。 その名も 「ヴィラ デステ」 イタリアのコモ湖近くのホテル。 イタリアの貴族エステ家の別荘として建てられ、世界遺産にも登録されているホテ…

【ギリシャ ミコノス島】ミコノスグランド ホテル&リゾート

少し前の話ですが、ギリシャのミコノス島に行ってきました。 人生初めてのギリシャ。 行く前は全く興味がなかったギリシャですが、行った後はもう一度行きたい国です。 ドーハ経由でアテネまで行き、アテネから国内線でミコノス島へ。 tantan知りませんでし…

【愛知県 豊明】ロシア料理 甘藍

こんにちは。 好きなTV番組が「人生の楽園」TANTANです。(この番組見ながらスローライフや田舎暮らしをしたつもりで意識とばしてます) 今回はロシア料理 甘藍(かんらん)をご紹介します。 名古屋市内ではなく愛知県 豊明にあるお店。 TANTANの中でロシア…

【名古屋】東急ホテル フレンチレストラン 「ロワール」

久々の投稿。 今回は先日行ったフレンチレストラン ロワールをご紹介します。 名古屋の老舗ホテル 東急ホテルの2階に位置するレストラン。 こちらのお味が好きで年に何回かは訪れます。 ミ◯◯ナゴヤやグランテーブルキ◯◯◯よりも個人的にはこちらのお店が好き…