Tantan0118’s diary

名古屋在住OL 旅行・グルメ大好き♡ my life story♡

【ダナン】 シェラトン ホテル 2

シェラトン到着後、初日はまずは観光へ。

配偶者がホイアンに行きたいというので

タクシーでホイアンへ。

 

ホイアンの話はまたこの後で描きます。

 

ホイアンから戻り、ホテルのバーをちらり。

f:id:Tantan0118:20190501141206j:plain

受付と同じフロアにあるこちらのBar mix

 

こぢんまりとしたバーです。

メニューはこちら。

f:id:Tantan0118:20190501180901j:plain

モヒートが168,000vnd≒840円

フレッシュ パイナップルジュースが78,000vnd≒390円

 

朝食が1人4千円くらいなのでビビってたのですが、バーは中々お手頃価格。

tantan夫婦はバーに突入( ^ω^ )

 

Barの中はこんな感じ。

f:id:Tantan0118:20190501181633j:plain

私達が行った際はお客さんがあまりいませんでしたが、綺麗なバーです。

 

tantanはパイナップルジュースを配偶者はビールをオーダー。

オーダーすると無料でおつまみをつけてくれます。

f:id:Tantan0118:20190501182726j:plain

手前右のピリ辛ピーナツが美味しくて配偶者完食。

 

tantan夫婦はオーダーしませんでしたが、

お部屋のブローシャーを見たらモヒートを頼めば良かったと後悔www

f:id:Tantan0118:20190501183216j:plain

168,000vnd≒840円

美味しそう( ´∀`)

 

 

この日はバーでゆっくりし、次の日へ。

シェラトンダナンにはポイントで宿泊しましたが、朝食が4千円はwww

 

ベトナムでこの価格は高く感じますwww

しかもtantan朝あまり食べれませんww

 

てことで朝食ブッフェはパスして、朝起きたらそのままプールへ。

f:id:Tantan0118:20190501195145j:plain

100均ショップで購入したイルカちゃん号と共にぷらぷら泳ぎます。

f:id:Tantan0118:20190501195306j:plain

配偶者も30分程泳いで、朝食代わりにプールサイドで軽食を頼みます。

こちらがメニュー。

f:id:Tantan0118:20190501195417j:plain

朝はあまり食べられないので、こちらのホットドッグを1オーダー。

 

10分程待つと大きなお弁当箱に入ったものを運んできてくれました。

それがこちら。

f:id:Tantan0118:20190501195531j:plain

お値段 288,000vnd≒1,440円。

 

朝食ブッフェ2人分よりはるかに安くすみ、なおかつ量がこれで丁度良い。

( ^∀^)

 

揚げたてのポテトが美味しかったです。

 

シェラトンホテル周辺に街カフェ等はないので、朝食や軽食をホテルで食べない場合は、

中心部に行った際に購入する事をオススメします。